2012年05月08日

美容関係のコラム/津田沼のエステに行く。

津田沼に住み始めてもう10年になるんじゃないかなぁ。もう旦那とこっちに家を建てちゃったからもう一生ここで暮らすんだろうな。嫌いな街じゃないわよ。人は多すぎないし、適度ににぎわっててね。人もみんなやさしいし。不便する事はないわ。この前友達のあけみと一緒にエステに行ってきたの!!!私は人生初のエステを体験。エステなんて意味あるの?って思ってたけど心地よさはもう別格で吃驚した。知らぬ間に寝てしまってたみたいでもったいないことしちゃった。起きて見ればなんだか体も軽いし、肌も潤っているし言う事ないし。夫に内緒でもう通っちゃおっかなぁなんて思っちゃった。綺麗になるんだったら旦那も許してくれるでしょ。なにも気づかなかったら気付かなかったでショックだけどさぁ。(笑)ほんとにエステって気持ちいいもんなんだね。なんかかなり舐めてたから度肝抜かれちゃった。月に一回はこようと思った。体の調子もなんか良いし。明日からまた主婦がんばろうっと。
津田沼 エステ
posted by 【MCF】 at 14:26| Comment(0) | 美容関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: